最近カープの応援が 熱い!!  僕らのカープ

http://cgi2.nhk.or.jp/nw9/pickup/?date=130930_1

自分は プロ野球 カープファン なのですが・・

ココ近年 おもしろい現象が 気にはなっていた。

遠征で 試合をする 関東あたりでの ファンの入りようが 多いこと。

実況で・・

ヤクルトファンより 赤い ユニフォームが多い など

神宮横浜 球場 西武なども  カープファンで埋め尽くされるということ。

カープは 近年4位以下が多く 3位以上に16年ぶりに 入り CSをたたかうことになった。

こんなに弱いのに なんで増えるんだろう? と 検証

日常がおもしろくなく つまんないとき たまたま誘われて おもしろくなった

自分の人生を 重ね合わせた 就職氷河期の若者

関東の 球団にはない おもしろさ 貪欲さなどに共感するのだろうか?

自分は ずーーっと強かった時代を知っているのだが

Aクラスの入ったのを知らない世代が 急増中! これがいいんだよね パワーなんだよね。

トランペット軍団 ジェット風船 応援は 広島市民球場が走りと 聴いてます。

スクワット応援が できて 次はどんな応援スタイルになるのか わくわくです。

とにかく球場が真っ赤になって 日本一を 目指してもらいたい。

ただ今 街は 優勝したかのような盛り上がり

ほんとは 3位だからね。

がんばれ カープ

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。