明治ザ・チョコレートを食べてみた。

バレンタインデー だれからも戴けないので気になるチョコを買ってみた。
いつもミルクチョコなどを良く食べますが THEが冠してあるチョコはおいしいにちがいないと まずは食べることにしてみた。絵柄がカカオの実の形のようだ・・ 私は例によって抹茶味を購入。 (抹茶味好みます。)

よくビターテイストと言って苦みがあるものを食べたことあるけど これはそうではなさそう まさしくカカオの味そのもののように思います。はっきり言って抹茶風味はわかんない・・
非常に深い味わいと大人の魅力を持ったチョコだと思います。。。
ストーリーを読んでみたけど 専門店以外ではカカオから製品まで一貫して製造は初だそうです。 目指すとこが違います。フレーバーは8種類 カカオの含有量も調整してあったりいろんな味わいある。 唯一無比のチョコになりうるか 期待してます。



(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。