きょうこそは・・・今日こそは~~~!! 優勝願ってる。

優勝マジックナンバー1で足踏み状態の 広島東洋カープにはヤキモキしている広島県民は私以外にもたくさんいると思います。 24日月曜 チケットのない私たちは優勝の瞬間を味わいたいと 音漏れ観戦していました。

レフト後方に行くと フェンス越しにかすかに観戦できるスペースがありますが、多数につき 警備の方の指示のもと入れ替え制になっていました。 中が見えない、歓声は聞こえる、、こんな時はワイドFM付ラジオが活躍しました。

最初はイヤホンで聞いてたけど みんなスマートフォンの速報で見てるからラジオ体操のように鳴らしてみたわけ。試合は終始横浜ペースで 守備のミスなんかもあって敗戦・・ 対象のヤクルトも勝ち、 そのままかえることにしました。 昨日進展がなく今日こそ勝って キメてくれ。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。