げんきだね~~ 母のこと

さいきん 病気の話題も多く 心が痛むような気がします。そして 自分も気を付けようと思うこの頃です。規則正しい生活ができれば・・・とおもってるのですが、 ちゃんと健診などを受けたいと思います。

先週 法事の関係で実家に帰ってみた。 母は相変わらず元気です。 子供の時はあんなに世話になったのに ちょっとだけ耳が遠い以外は 大丈夫です。 中でも 眼がイイと自負している 眼鏡もかけないし もひとつ 「わたしゃ 風邪もひいたことがない」と 返答・・

とにかく 母は昔から早寝だったように思う。朝も早いんだ・・・この規則正しさが よいのかも・・冗談だけど・・年々元気になってるんじゃないか?とおもうくらいです。

マイペースで頑張ってほしい。

 

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。