マツダスタジアム カープ 観戦チケット抽選券 ゲットできなかったので・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190226-00000013-dal-base

10年くらい前は当日出向いても観戦できていたけど ここ数年は当日チケットが購入できることができなくなりました。

カープ 今年のチケット発売は マツダスタジアムでの抽選券配布だった。 去年はチケット購入に骨が折れるようだったので、抽選はありがたいと思い スタジアムに向かったんだ。

スタジアム周辺 午前10:30の時点ですでに行列と交通渋滞が発生していて駐車後 列の最後尾を探すべくダッシュ。 その最中 11:00を迎え 配布打ち切りの知らせが入る。

球団の発表では 11:00までに来た人に配布 という事を知っていたので早くもらっても 抽選に当たるかどうかは分からない・・・ しかし、 配布が始まったのは10:00少し前で 11:00で締め切りとなっていた。用意した枚数も限りがあったようだし 早朝から並んだ人に行き渡り ゆったり来た人は 権利さえもらえなかった結果になってしまった。 打ち切りの時 フェンスが占められ 境目に居た人々が(いわゆるハズレの最前列)で スタッフに言い寄るシーンが SNSで繰り広げられている。

本日球団からお詫びのコメントが上がっていまっす。

http://www.carp.co.jp/news19/n-032.html

スタッフの手作業が増えるかもしれんけど はがき FAXでの応募が ネット弱者、 年齢を問わず 一番公平だと思います。

謝罪 説明は要らないから 抽選券を出してほしい。 次の手を考えたいと思います。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です