われながらよいアイデアでした。チューブの荷張り

秋が進みます。寒いのでストーブの準備をしようかと思っています。 急遽家電用品の運搬を家族より依頼されました。 洗濯機と小型の冷蔵庫を置いてある場所から自宅に持ち帰るミッションです。 幸い我が家は小型のワゴン車なのですこし荷物も多く載せられるのではないでしょうか??

こんなロープもないし アメリカンなどというトラックドライバーの結び方もわからんし 固定するためになんとかならんか?・・ たまたま自転車のチューブを入手でき・・ 割いてロープ状にし 巻きつけると意外と ええじゃん?? 

われながら機転の利いたアイデアと自画自賛・・


でも・・探すと トラックの荷台にそのまま固定できるものがあるんだね。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。