映画 ドクターデスの遺産 綾野剛 北川景子主演

鬼滅の刃旋風の最中、始まったばかりの「ドクターデスの遺産」を観覧 主演は綾野剛 北川景子のコンビで 犯人を追い詰める医療殺人クライムサスペンス。発端は、小学生の電話で始まる。 「父親が殺された。」と謎の電話。事実を確かめようと向かった家で起こっていたことは?、調べるうちに次々起こっている事実が浮き出てくる。 映画館入場時は感染症予防の観点から検温・手指消毒・マスクの励行・席の間を開け距離を遠ざける処置がなされてました。

https://wwws.warnerbros.co.jp/doctordeathmovie/

安楽死に見せかけた殺人を見破り犯人をあぶりだすけど意外な形でドクターデスの正体が判る。あ!あのひと・・・

綾野剛さんといえば走る姿が印象的で この人かなり快足なんだなぁと思った。 綾野さんがピンチになると北川さんがハードアクションで助けに来るところもかっこいいです。


  

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。