紫陽花の咲く公園 三景園 空港となり

三原市本郷 広島空港となり 三景園に行ってみました。 駐車場から少し歩いたところに管理棟があります。 水の上にあり厳島神社風になってます。

鯉もたくさん泳いでいて 餌やりもできますよ。 95’あたりに出来たと思いますが、育って1匹1匹が年月をかけて大きくなっているようです。

とても広い池 広島市内縮景園にも似ています。

いろんな色・種類の紫陽花が 数万株あるそうです。

しょうぶ もたくさん咲いてます。 緊急事態宣言解除で当日から再開しました。 身近にこんなところがありとても癒されました。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。