カープと広島大学のコラボTシャツはアカデミックな雰囲気  国境を越え世界に発信?!

カープといえばいろんな企業とコラボレーションしたカープ坊ややグッズが目白押しなかでも・・ 広島大学とのコラボTシャツは おちついてアカデミックに見えるのは私だけでしょうか?

これを購入するためには 少し手順が必要です。 購入の場所は東広島キャンパス内ですが お店や売店ではなく学内の本部まで行かなくてはいけません アポとっていった方が無難だと思います。
https://www.hiroshima-u.ac.jp/

大学には国内外いろんな方が学ばれています。 留学生にもカープの応援は楽しいと言っておられました。

開幕まで あと少しです。

α―リノレン酸 オメガ3 成人病(脳梗塞・心臓疾患)の予防、アレルギー疾患・アトピーの防止、また脳を活発にすると言われてます。



読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。