気になるドラマ ガラスの家

http://www.nhk.or.jp/drama10/glass/

家族が主演だと思ってたけど 美しき魔物 井川さんが主演のようですね。

お母さんを早くに亡くし 男所帯の 家族

しかも父が 堅い 官僚トップの家庭に舞い降りた 新しいお嫁さん

お父さんは あとちょっとで 事務次官

ドラマのセリフを聞くかぎり 官僚主義を 自負してるよう

子供たちは成人して そろそろ伴侶を・・とおもったにちがいないけど。。

子供たち とくに長男の 溝は広がっていってるふうです、

井川さん演じる 黎さんは ちゃんと家事をこなし

オトコだけの家族に 溶け込みながら 良妻賢母に見えるけど

尾中さん登場で いろいろ変貌するに違いない

注目です。


読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。