今年初ドカ雪 タイヤチェ-ンで応戦

雪景色となり 駅までの送迎を行いました。 量は少ないけど路面は最近の激的な寒さで全面凍っています。 例によってチェーンを巻き 出動した。 前の日に巻いたのだが20分くらいで装着でき 私一人の力で出来ました。
タイヤに合わせ 上部に見える 黄色のジョイントがつながるまでに気合が必要です。
毎年この時期に まわりのお宅の車たちの冬用タイヤをしり目に タイヤと格闘。しかし・・ 乗る時間 などを考慮してみると こっちの方が経済的かな?とおもっています。 
チラシも夏のタイヤお知らせしてたので
そろそろ夏タイヤも考えてみましょう。



 

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。