カープが強いですね。 という挨拶 元気で 気持ちいい!

去年につづき広島カープの快進撃は目を見張る活躍 前半戦2位に8ゲーム差をつけ独走中です。 やはりあいさつでは・・「最近カープ強いね!」というやりとりが多いです。

4連勝 5連勝 10連勝 とくにマツダスタジアムでは めちゃめちゃ強い。なので 他球団に差をつけ カープファンを歓声の渦に巻き込んでいる。 うれしいかぎり。勝利数の7割くらいは追い付き逆転するスタイルを、人々は逆転のカープと言い 他球団もマークしてくる事でしょう。 (7・13現在)29勝  という驚異的の数字は やはり・・ファンの声援も 力になってるものと感じています。 

わたしもファン歴40数年 こんなに強いカープは記憶にありません。
むかしは強い時期もありましたが 観客がいっぱいのときは少なく。どちらかと言えばいつでも観戦できました。

今年こそ日本1になって欲しいと説に願ってます。
そのためには

覇気だと思います。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。