今週のカープ 勝ち越し勝ち越しできてます。

マジックナンバー23となり昨日はサヨナラ負けしちゃったけど 貯金は29と 盤石な戦いがつづいています。 週末はヤクルトに2勝1敗で勝ち越しました。
なかでも20日のゲーム 4点差ビハインドとなったのですが終盤2本のHRで5-5に追いつき最後エルドレッド55のタイムリーで サヨナラ勝ちを収めました。

勝って祝福中のナイン スタンドはぎっしりに見えますが 7回4点差の時お帰りになった観客も多かったです。 無理もないです。次の日はお盆休み明け初日でしたから・・・
去年はこの時期から早く優勝が決まったように思います。 猛暑の戦いは続いてます。がんばれカープ。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。