今でしょ!街はカープであふれてる。 優勝ってすごい。

カープ優勝の余韻覚めあらぬ広島市内の様子を 特に広島駅の周りを散策しました。 時間を調整し広島駅の路面電車ターミナルで花電車の待ち伏せ。 普段の乗客もしり目に

買ったばかりのビールかけTシャツを手に 記念撮影。 駅構内・ショップから 通りにいろいろ赤いものが・・
駅の階段に掲げてある立体に見えるイラスト。や・・恒例の広銀本店ビル全部を覆う垂れ幕(台風で格納してありました。ので画像なし) 
セールや 新聞の号外など生活用品などを見渡すと 赤く染まってます。 
今年はなんとしても、、日本シリーズに進み制覇してほしいと思ってます。
がんばれ僕らのカープ。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。