重たくてもうダメ・・力は入らん(*_*) プチプチ引っ越し

決して大掛かりでない引っ越しをしています。

皆さんはこんなクローゼットはお持ちでしょうか? これ、高さが2m 幅も畳の長さ180cmくらいあります。これオトナは2人では 動かせない。

この度部屋を変わることになったんだけど・・部屋の中を移動するだけなら


こんな台車でOKだけど 部屋から持ち出すとなると入り口通らないしすごく悩んでたんだ挙句の果てには 引越センターに見積もりを頼もうとしたり。。

壊して捨ててしまおうかと思ったり・・ そんな時、分解できることに気づき 重くて大変だったけど 2人で何とか運び込むことができました。(近所の方の力添えです。)もちろん窓から搬入なので窓 扉を取り外したりして 終了できました。

不要物もリサイクルで引き取ってもらったり 助かった。。 めどがついたし 何とか進めています。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。