初体験本格インドカレー頂きました。海辺にて・・ 

この日は江田島でSUPの遠征の為運転手をかって出ました。私は時間をつぶし終わるまで待っていたんだ。 終わると お昼がご一緒で出来ると連絡が入り集合場所に行ってみると 食事の用意中でした。 メニューは インドカリーとタンドールチキン 野菜の付け合わせ。 なんでもインド料理店の方がキッチンカーで来ていて そちらのものだそうです。 

インドと聞いてスパイシーでピリ辛なのかと思っていたのですが、、、現地のスパイスや材料が使われとってもクリーミーで コクがあり いままでルーのものしか食べたことが無かった私には カルチャーショックだった。ごちそうさまでした。

 

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。