待ち遠しいプロ野球開幕

大好きな広島東洋カープも沖縄でキャンプに励んでいる。今年は大型ルーキーや巨人からやってきた長野選手の話題で持ちきりです。

http://news.livedoor.com/article/detail/16056323/

練習試合などもあり実戦練習もたくさんこなしている。試合の結果はいまいちで・・でも気にすることはないでしょう・・。 プロ野球といえばチケットの発売もあり争奪戦も必至です。 今年はチケットが取れるか不安だけど 何とかゲットしたいと思います。

毎年毎年、コンビニに並んで発売日は結構たいへんなんだ。 ゲットできないとへこむ。。。

ことしはいいですね~~。 とこの時期はいろいろ考えるのも楽しいですね。悲願の4連覇 日本一期待しています。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。