酵素洗顔料で洗ってみた。 クスミの無い肌 酸化皮脂 イチゴ鼻にもおすすめ。

毎日の洗顔 で満足だけど 週一回 スペシャルな洗顔で夏のベタ  つき 毛穴のヨゴレを撃退しよう。 夏は汗もたくさん出るし 皮脂分泌も活発で 毛穴もたまりやすい。普段より汚れが落ち 毛穴の奥まで落とすような 洗顔料は 酵素洗顔料です。
酵素を加えることで 物の働きが促進され性能を高める物。
洗剤であったり 発酵などにも用いて 機能をアップさせている。 洗剤洗顔料については フルーツのエキスの作用なのか タンパク質を分解でき老化角質を除去したり穴の毛穴の古い角質(黒いポツポツに見える)の改善に一役買っているようです。 多少洗浄力が強い!
代表的なアイテムは パパウォッシュという商品が」有名です。
 

パパウォッシュの使い方動画をどうぞ。

私はこちらをおすすめします。 パパイン配合の酵素洗顔料 コチラの方がお値段的に少しお得です。 ちゃんと泡立てる事も出来るけど クリーム状でも効果あり。 全部取り去った感覚があります。

乾燥やザラザラが気になる人は 一旦表面を取り去ってそれから化粧水や保湿剤を塗布してみてください。

もちろん美白にも効果絶大!

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です