免許教習中 むかしとはちがうのかな?

ここ数か月間で免許を習得中の我が子 学校に通いながら空き時間での教習は 多少時間がかかります。 

AT限定で受講中。なんでも7~8割は ATで受講する人が多いようです。

わたしたちが受講した時代はMT車が主流で AT免許はなかったし ATの自動車はオプションだったように思います。

苦労して習得した坂道発進も 結構簡単にやってのけたと言っていました。あとすざりしたり、 タイミングが合わないと空ぶかしになってまたはエンスト よくなったなぁ。

あと、、いまは 2段階になっていて 3段4段がないそうです。 つまり 路上教習が2段階となるわけです。 私たちから見るとアクセル踏むだけで走れるイメージだけど実際楽なのか・・聞いてみます。






(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。