サーキュレータという送風機。 サーキュレーターアイ アイリスオオヤマ

 https://seiten2.co2-y.net/2017/08/blog-post_30.html

以前修理した扇風機が 回転しなくなり 次のものを買い求めました。 次に買ったのはサーキュレータと呼ばれる 送風機に切り替え購入。 みたとき ちっちゃくて大丈夫?とおもった。


これが動かしてみると 力強い風が出て おどろいた。 風が直進してくる感じ。しかも左右だけでなく、上下にも首振りする。

見てるだけでおもしろかった。 パワフルで少し距離をとっても風がやってくる。フレキシブルに首振りするのでお部屋のなかに拡散しやすい。なので・・エアコンの冷気を行き渡らせるにはもってこいです。 タイマーもついてリモコンが付属してるから すこし離しても 快適です。 エアコンを使い続ける人 はもちろん扇風機派の人もおススメだよ。
電気料金は各サイトで見積もりしてみよう!





読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。