カープ頑張れ 2018 ヤフオクドームで躍進だ! あきらめるな

日本シリーズ第3戦は カープの猛追もかなわず敗戦となりました。 でも、、あと3勝できるぞ。 ヤフオクドームで躍動してください。

序盤1-2で進んでいき 中盤3-9と引き離され 敗戦濃厚と失礼ながらも自分なりに落胆・・ しかし 相手の投手もランナーを貯め 鈴木 安部の 2本ダブルホームランで8-9まで追い詰める。

最後はランナーがいたけど凡退でゲームセットとなりました。 ソフトバンクの重量打線を相手に対等に向かっていく姿に あきらめの文字は見えない。 みんなカープファンは心打たれたに違いない。

これでマツダスタジアムで優勝が決まる・・と思ったのは私だけでしょうか? がんばれカープ。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。