ゴーゴー ケイ ゴーゴーナオミ 全豪オープン大熱戦に感動!

休日なので観戦していました。 LIVEで観れるってすてきですね。4時過ぎから始まった しかし第1セットから混戦の末ブスタが1セット 立て直せるかと思いきや 連続してセットを取られ 厳しい状態で逆転をつかみ取るようスタート そして タイブレークやらなにかでセットカウント 2-2までこぎづける。 最終セットも何度も押し切られそうになりながら耐え タイブレークまで・・・

最後はワイドのサービスエースで5時間の接戦を勝ち切りみごと8強に進んだ。 こんな粘り私の日常で体験できないし 見かけたこともない。

感動しました。 マイケルチャンコーチが目を赤くし泣いてるように見えた。 次は宿敵ジョコビッチ。がんばれ

午前は大坂さんの試合も観戦 こちらも1セットを取られものすごいラリーや 超ボンバーサービスで 要所でポイントを重ね とうとう逆転勝ち。 インタビューの時我慢という言葉がとても印象的です。

どちらも ヤマト魂で さらなる上を挑戦してね。

カモ~~~~ン!!



読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。