99′ ソロミニアルバム「YASS」今でも聞いてます。

99年に ミニアルバムイベントがあると聞きつけエディオン本店サテライトスタジオでのイベントに駆け付けた。当時は今みたいに ネットがあるわけでもなく新聞かラジオで知ったのだと思う。 あのスタジオにしては ほぼいっぱいに入っていて ギターを持って歌うYASSさんは LORANとは違うけど伸びやかな歌声は健在だった。

メイプルタウンフォーエバー から入り 広島の話も交え 約1時間くらいだったように記憶している。 イベント終了時CDを購入すると直接サインをしてもらい OOさんへ なまえも書いてくれた。こんな至近距離は初めてだったので とても緊張をしているのを覚えている


その後 路上のカリスマとまで言わしめるくらい活躍し、今は東京でライブ中心に活動されているようです。これからも応援しています。


http://www.loran1990.net/

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。