梅雨時布団乾燥機で靴も乾かせます。

布団は天日干し。と決めていたのですが春になりかけの頃アイリスオオヤマの布団乾燥機を購入しました。使い方も簡単で、敷いてある布団に温風の出るホースを挿して スイッチオン! 雨の日でもフカフカになり、高温温風なのでダニ退治にも良いようです。

立てるとB5くらいの面積で、置き場所にもそんなに困りません。

先ごろの雨続きでぬれた靴を乾かしてみました、。挟むような靴アタッチメントが付属していてせっちしてスイッチを押すだけです。 

たくさん布団のあるご家庭はホース2本の機種がおすすめです。

日差しの強い夏はともかく冬や梅雨は快適な布団で睡眠できると思います。




読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

予防接種1回目が終了。

次の記事

やっぱりカープだね!