会計ソフトは、「やよい」で決まり。

私たち、2月3月は申告が待ち構えているのですが、今年こそは チャチャっとやっちゃおうと必ずおもう。 しかし、、やはり自分のエンジンがかかるには締め切りが差し迫ってこないとなかなか腰が重いです。 なので、日々の取引を入力するとデータが出来上がる 芳根さんが目印のやよいの青色申告をオススメします。 

私はこの度クラウドをえらびました。 常に最新が使えるのと・・

パソコンが壊れて、途方に暮れることもないと思うし、(経験しました。) 専用のスキャナーを用意すればレシートをスキャンするだけで帳簿ができる機能もあります。 (私は使ってない・・) 


これからは経理も電子化で残さないといけなくなってきそうなんで変更の余地ありだと思う。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。