親戚へ連絡してみた。豪雨だいじょうぶかな~?

九州の親戚へ連絡してみました。 雨もたくさん降っているようでしたがお元気そうでした。父の従兄弟なのだが・・少し心配でした。 特別警報の地域なのだが、聞いてみると 家は少し小高いところで川の氾濫もなかったらしい。それより 自分の会社のほうが多忙そうでした。 定年の歳はとっくに過ぎてるけど 自営のような形態で いまだに業務も切り盛りをされている様子です。
山陽新幹線が完成してない時期 広島~福岡県にYS-11が飛んでいて 祖父母が利用して出席したことを伝えると 懐かしいとおっしゃてました。 私たちも孫がいてもおかしくない年齢になってしまいました。 無理もない。。

意味はないのですが 航空券を探していたら 安佐動物公園開園初年度のチケットが出てきました。  

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。