HFMトークイベント カープ 西川龍馬選手登場 ソバはソバだけで・・・

12月17日 イオン宇品店にて 広島FMのトークイベントを観覧しました。 開始30分前には人だかりができていて特に若い人が多かったように思います。 ユニフォームで登場した西川選手は黄色い歓声に迎えられ、司会の臼井さんとナイスなやり取りでたのしいイベントでした。
西川選手といえば私服が「☆」が付いているものも多くその話もちょっとでました。 一番最高の瞬間は?・・の答えは「HRでダイヤモンドを1周するとき」とおしゃってました。 好きなお好み焼きは?の質問に一貫して 「関西風」を連呼 そばはソバ 肉たまは肉玉と 分かれた方がいい・・との答え。
私たちは立ち見ですが・・整理券をゲットされた方は中で座っての観覧。
番組のサイト
背番号63がグランドを駆け回るところを来年も見たいです。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。