今週のカープ。 マジック点灯

先週は 久々のカード負け越しがあり 2勝3敗1分け となったわけですが・・まだ2位と8ゲーム位離しているので 着々と優勝に近づいています。 何といっても巨人戦1-0で投げ切った 薮田投手#23 の投球はチームに勇気をもたらしたとおもいます。 日曜4-1で 勝利した岡田投手#17も 1失点で11勝目を挙げ 見事な投球。 

ゆったりフォームから 投げる瞬間鞭のようにしなる感じで剛速球を投げ込む岡田投手は、オープン戦の時に登板しました。 1塁側でのキャッチボールは思い切り投げた球でプロの投球や球筋をまのあたりにし、こんなスピードボールと闘ってるのかとあらためて認識しました。 

2人とも15勝くらいして 柱になって行くと思います。

阪神との直接対決があり マジックナンバー再点灯しました。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。