マスクもトイレットペーパーもない!

トイレットペーパーを買いにホームセンターに行ってみると棚がほぼ空っぽになってたわけ。 新型肺炎の影響でマスクが足りてないのは知っていたけど トイレットペーパーも買い占めてる方がいるようです。

とくに18ロール入りのお徳用サイズは残ってなかったのです。どうもトイレットペーパーもなくなるとのうわさが出ているそうで日常生活にも影響が出て深刻です。どうも我が家の周りだけじゃなくほかの地域もそうらしい。

https://www.kanaloco.jp/article/entry-284560.html

家族1点までの購入を呼び掛けるアナウンスも・・ 

備えも必要だけどみんな落ち着いて。

読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。