愛してやみません ヤマザキ高級つぶあん キムタクはナイススティック・・

以前木村拓哉さんは ナイススティックが好きだ!とラジオ番組で言っていた。わたしはだんぜんこれ。

かれこれ20年 高級つぶあんと 薄皮シリーズはたべつづけてますね~。  北海道さんのこだわった小豆と 栗が入った  甘さばっちり 栗とのハーモニーが合わさって絶妙な食感 とずっしりとした食べ応えは ご飯1膳(約200kcal)の1,5倍 370kcalと 十分な栄養価 。 たっぷり けしの実がまぶしてあり 生地の表面のシットリ感がたまりません。

おやつの度 なんかのとき私の前に登場するこのパンは一生お供してくれると思います。



読者募集中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。